2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

待てばセンプルの日和あり

今回、こちらはてなで立ち上げたブログのタイトル「1着取って、相手待ち」は、 わたくし自身のライフスタイルの象徴として選んだものなんです。 行き当たりばったりのギリギリ族、っていうのがわたくしの治らない性格なんです。 まさか、再開していきなり …

やるやん!

逃げ切れました。 そういえば最近、現地応援でインから負けてないかも。 津も1号艇のとき行こうかな〜。

目ん玉飛び出ることだらけ

今日、尼崎競艇場で隣のオッサンの新聞を覗いておりましたら、 びっくり仰天の見出しがわたくしの目に飛び込んでまいりましたですよ。本気度8割7分!NHK朝ドラ「ちりとてちん」SPでカムバック(サンスポ) 「ちりとてちん」は、将来に悲観的でネガテ…

ブンブン!リクエスト

今節はOBCラジオ大阪杯。 実は、2年前の正月にまさみちゃんがここで優勝したときも、ラジオ大阪ニューイヤーカップ。 因縁浅からぬ間柄なわけで。 わたくしが高校生の時分は、今のようにインターネットもないですから、 よくラジオを聴いていたもんです…

C子ではないさけぇ

ちりとてちん関連で「喜代美」だの「清海」だの書いているうちに、 「きよみ」を変換すれば「聖美」という字が出てくることに、今頃気づきました。 これまではいちいち、「せいこ」変換一字削除「び」変換って書いてたのに。 でも、これに気付いちゃったのに…

松本勝明賞

たまには競輪の話も書かなくちゃ。 最近、全然と言っていいほど行ってないんですけど。 サテライト阪神も、専門のマイクロバス送迎になってから一度も行ってません。 「地元の向日町は?」「当たらん」 「記念競輪は?」「当たらん」 「GIわいな?」「当た…

四様の涙

やっぱり新しいブログは難しいなあ。 今のところは何の飾り気もないエントリになってますよね、ほんとに。 とにかくヘルプとにらめっこしながら、はてな独特のお約束に悪戦苦闘しています。 もう少し行間を狭くして、その分フォントを大きくしたいんですけど…

あんよは大丈夫ですか?

ヤフブロお休み中の2月はじめに、 蒲郡の東海地区選手権でレース中転覆し、負傷帰郷した永井聖美。 そのあと斡旋のあった芦屋の混合戦を欠場したので、明日からの尼崎は久々のレースになります。 いつもは入り待ちになんて行かないわたくしですが、 やっぱ…

本日開店

ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。 ヤフーブログ「日刊レース&虎ニュース」からお越しの皆様、ごぶさたしております。 てっていせんこうでございます。かねてから考えておりましたブログ移籍ですが、やっと今回ここに決めました。 id:zevon先生が…