C子ではないさけぇ

ちりとてちん関連で「喜代美」だの「清海」だの書いているうちに、
「きよみ」を変換すれば「聖美」という字が出てくることに、今頃気づきました。
これまではいちいち、「せいこ」変換一字削除「び」変換って書いてたのに。


でも、これに気付いちゃったのに、
「きよみ」変換としたくない衝動に駆られる自分がいます。
これをすると、読んでる方にも「きよみ」と間違って読まれそうな気がして・・・。



2/26 尼崎競艇 ラジオ大阪杯 初日

7R 予選  米田隆・永井・山口哲・陶山秀・浦田信・江原正
さっそくピストン1&リング4本交換でレースに臨んだ永井だが、
ピット離れが遅れ、陶山にまで入られてしまう。外は動かず。
結局1342・56の並び。トップスタートの永井は外を全速で回すが届かず。
米田の先マイを山口が差して捕らえる。
山口哲治−1米田隆弘−2永井聖美  2連単760円  3連単2,340円

12R ラジオ大阪選抜  菊地孝・興津藍・金田幸・高橋正・永井・新美進
新美が動いて126・345の並び。スタート王菊地がトップスタートから独り旅。
永井はスタート遅れ、差して一瞬2番手争いに加わったが、2周1M全速が吹っ飛んで5着。
菊地孝平−3金田幸子−2興津藍  2連単1,220円  3連単3,370円

もうちょっと回り足が良ければ、金ちゃんをツケマイで沈められたんだけどね・・・。
エンジン的にはだいぶん弱そうです。ピット離れ遅れたのは本人のミスだと思うんですが。
近畿ダービーの松井も、前節の高浜も、この37号機にかなり悩まされた、
と千葉ちゃんも実況で言ってましたねえ。近松賞の田村も予選落ちしてますし。
まあ、いいエンジン引くのは次節でいいや(笑)。


2/27(水) 尼崎競艇 OBCラジオ大阪杯 2日目

3R 予選
1 永井 聖美 (愛知)
2 萩原 善行 (群馬)
3 足立 保孝 (大阪)
4 小山  隆 (山口)
5 陶山 秀徳 (熊本)
6 佐野 隆仁 (大阪)
進入想定 1362・45


たかじんの回り込みに足立が抵抗しそう。これを味方にインを守ることは可能。
ただ、深いインでは持たない可能性が・・・譲っても捲れる自信がないんだけど。
勝戦に乗りたいのなら2日目は負けられない。スタート集中して。

8R 予選
1 齊藤  優 (徳島)
2 角井 義則 (大阪)
3 興津  藍 (徳島)
4 向  達哉 (大阪)
5 東郷 晴美 (福岡)
6 永井 聖美 (愛知)
進入想定 123・456


いくら大一番前の開催とはいえ、初日のように6コースでコンマ31では話にならない。
東郷は押さえ込んで全速で開いた所に飛び込めれば、初日6コース2勝の尼崎だけに何とか・・・。