最終日もがんばる!

すみません。酔っ払い&寝不足なので簡易版で。


3/7(土) 尼崎女子王座 5日目

12R 準優  横西・濱村・永井・寺田・宇野・魚谷
枠なり3対3から、(10・13・07・08・06・05)という強烈なスタート。
6番手スタートの濱村が伸び返したので1マークは横一線となる。こうなれば横西の独擅場。
永井のツケマイと寺田の2番差しの次位争いとなったが、終始寺田が僅差リード。
永井は全速連発から2周2マークで差しに替わるか迷ったのが失敗し決着。
1横西奏恵−4寺田千恵−3永井聖美  2連単360円  3連単1,230円


本当に足は抜群級に良くなっています!
わたくし準優は大時計に近い場所で見ていたんですが、
その目の前で、1秒近く?体を起こしてたんですよね。
だから全速で行けなかった。あれがフルっ被りなら、タッチスタートかフライングでしたけど。


しかし1マークは1周目も2周目も、これ以上は望めないようないいターンでした。
それでも届かなかったのは、寺田もしっかり仕上げてきたからと言うしかないですね。
メッチャクチャ悔しいですけど、とにかく最終日のレースに集中して、
全部終わってから、今年は何が足りなかったのか考えるしかないかな。



9R前のスタート練習のとき。尼崎センタープール前駅からの専用通路の窓から撮影。




盗撮その1(笑)。



盗撮その2(爆)。


専用通路の通気孔から見れます・・・。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3/8(日) 尼崎競艇 GI第22回女子王座決定戦 最終日

8R 一般
1 魚谷 香織  (山口) 準優ほどスタートは行かず
2 香川 素子  (京都) 4日目からレースで下がる
3 西村 美智子 (香川) 中古リングで5日目前半○
4 茶谷  桜  (滋賀) 凄くいい足ですよ
5 永井 聖美  (愛知) 足はよくなっていた
6 五反田 忍  (大阪) レース足よくない

進入想定 123・456

たぶん誰もスタートは張り込まない。となればF2の魚谷で持つ可能性は十分。
でも永井には、ここは格上のプライドを持って戦ってほしい。
「準優は結局実力どおりに決まったね」と言われるのはやっぱりちょっと悔しい。
5コースでも展開は十分に見込める。とにかく存在感の強いレースを見たい。


11R 特別選抜A戦
1 田口 節子 (岡山)  気温対応出来ていた
2 永井 聖美 (愛知)  足はよくなっていた
3 向井 美鈴 (山口)  準優は内側出ていた
4 渡辺 千草 (神奈川) 追い上げ利き、足○
5 水口 由紀 (京都)  伸び落ちず出足上向き
6 魚谷 香織 (山口)  準優ほどスタートは行かず

進入想定 123・456


準優は谷川の猛烈ピット離れにやられた田口。
さすがにここで再現をしそうな人はなさそうだし、田口本人も今度はスタート行けそう。、
ただ、正味の足だけで言えば今なら永井のほうが上のはず。
1マークは決め差しでいい。
向井の引き波だけは気をつけて、差し込めば舳先が掛かってくれないかな。