とりあえずは1回会えたよ

ほんとうにすいません・・・。
せっかく書いてた記事を、キーボードの誤打で全部消してしまいましたorz
もう一回書き直す気力がないので、今日は簡易版でお願いします。






2日目の永井聖美の成績は、

5R・・・枠なり2コースから、インへこんだ水口を叩いて先マイ。道中田口に猛追されるが振り切る。
10R・・・枠なり5コースから、差し場見つからず外マイで4番手。新田に競り負けて5着。


2日目は気温が上昇したこともあり、出足・回り足がかなり落ちている気がします。
ひょっとすると3日目以降、プロペラ交換とか取り付け角度変更とかはあるかもしれません。
本体そのものは悪くないと思うので、とにかく回転を合わせてほしいですね。
もう初日の気温には絶対戻らないので、回転は上げる方向で調整することになりそうです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


3/5(木) 尼崎競艇 GI第22回女子王座決定戦 3日目

1R △大瀧・岸・×長嶋・○道上・◎五反田・福島  進入想定123・456

岸が泥壁で、大瀧の苦手インはさらに苦しそう。池の突撃に乗る五反田。福島チル3あるか?


2R ×吉原・○池田妹・▲久保田・佐藤・西村歩・◎金田  123・465

凡調の吉原ならヒロミはツケマイか。共倒れで久保田にタナボタ展開?いや金田が全速で割り差す。


3R ○茶谷・×川邉・西村美・◎横西・片岡・△定野  123・456

同期のサクラか後輩のナベコ、どっちかに水神祭挙げてほしいと、まさみさんは思ってるだろうけどね。


4R ×西村め・○向井・池田姉・△細川・堀之内・◎谷川  1236・45

谷川どこまで動く?インまであるかも。伸び抜群の西村はイン向きの足ではなく波乱?


5R ○垣内・◎山川・×宇野・池田紫・加藤綾・△田口  123・456

急上昇の田口だが枠は遠い。やはり山川の先手捌きが有利。加藤の3着は常に警戒。


6R ◎金田・佐々木・大山・×小松原・○濱村・△渡辺千  123・456

外3人の気配が絶好だが、佐々木のカベなら金田も逃げ切れるかも。渡辺を2・3着で狙う。


7R ×福島・◎平山・○日高・△海野・川邉・吉原  123・456

日高・海野がパンチ力不足で波乱は十分。人気下がれば平山の強ツケマイで頭狙い。


8R 予選
1 栢場 優子  (栃木) ペラ失敗。合えば○
2 堀之内紀代子 (岡山) 試運転は悪くない
3 永井 聖美  (愛知) 回ってなくターンの出口で舟が浮き、乗りにくかった
4 淺田 千亜希 (徳島) 乗り心地もまだで
5 中谷 朋子  (兵庫) 朝回っていなかったので、チルトを跳ねよかった
6 茶谷  桜  (滋賀) 先輩の助言で凄くよくなった

進入想定 123・456

栢場はイン不振の現状だが、今節の足は良好。
それだけに永井も無理にツケマイに行くと飛ばされる可能性がある。
かと言って捲り差しだと引き波でもたつく心配もあるので難しいところ。
うまく決まれば、浅田の差し場を殺すこともできるので最高の策なんだけどね。


2日目後半の5着はかなり誤算なので、何とかして得点を挽回したい。
じゅうぶんチャンスはあるので、1着を取ってインタビューに出てきてほしいな。

9R ◎香川・△水口・○横西・寺田・池田妹・×大瀧  123・456

横西軍団が3人。となるとやはり香川が断然有利なポジションになるか。寺田は足自体甘く。


10R ◎谷川・○片岡・×岩崎・△大山・魚谷・垣内  123・456

インなら谷川で堅い。片岡が差して順走。魚谷は外枠なら展開なさそうで。


11R ◎田口・○細川・×松村昌・△新田・佐々木・中里  123・456

地味ながら強烈なエンジンメンバー。それだけに田口のインが絶対的有利。佐々木のチャンスは中ヘコミ待ち。


12R △定野・◎濱村・○三浦永・×角・山川・西村め  123・456

濱村の2コース捌きが有利だが絶対視はできない。2番手以降の評価も横一線で。