四様の涙

やっぱり新しいブログは難しいなあ。
今のところは何の飾り気もないエントリになってますよね、ほんとに。
とにかくヘルプとにらめっこしながら、はてな独特のお約束に悪戦苦闘しています。
もう少し行間を狭くして、その分フォントを大きくしたいんですけどねえ。
なかなかそのやり方のわからないてってい。
まだまだ修行が足りませぬ。 (c)松重豊


ちりとて、ついに先週金曜日にクランクアップ。


そして今日は、四草・加藤虎之介がスタジオパークに。
ちりとて脚本家の先生の手紙にクールなはずの四草が号泣しーの、
そこへシークレットゲストで草原草々小草若が乱入しーのと、
スタパ史上まれに見る!?(絶対に徹子の部屋ではありえない)サプライズがあったそうなんですが、


見逃したorz
まあいいや。ようつべを当てにしようっと(笑)。


家にネットが通ってなかった時分は、
ネットカフェに入るとまずようつべチェックして、ちりとて出演者のオフィシャルブログをめぐって、
NHKの公式を確認して、永井聖美の斡旋状況をチェックして・・・
大忙しだったんですよ。
やっぱり家はええわ〜。


さて、唯一今後の展開が全く見えないブラックA子はどうなるのかな?
はてなの茶碗」の茶金さんをカビラがどう演じるか、これも楽しみです。


書きたいことは山のようにあるけど、まだ放送は1ヶ月あるので小出しにしますわい。