本日開店

tetteishisyo2008-02-24


ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。
ヤフーブログ「日刊レース&虎ニュース」からお越しの皆様、ごぶさたしております。
てっていせんこうでございます。

かねてから考えておりましたブログ移籍ですが、やっと今回ここに決めました。
id:zevon先生がいらっしゃることが心強いです。
ヤフーにwiki文法があったように、はてなにははてな独特の「はてな記法」というものがあるんだそうで、
それもおいおいとマスターしていかなければならないんですが、
まあ最初のうちはhtml中心で適当に書いていこうと思っております。
最近ブログ書いてなかったからリハビリも兼ねて。


さて、ここに移りましても特にブログの内容は以前と変わりません。
4月になったら阪神タイガースのネタが多くなりますが、
冬場は基本的に、競艇と競輪のネタが中心となります。
そしてその中でも、3993永井聖美選手の情報が多くなります。
あとは、自身の近況報告や旅行記・テレビや寄席の話題など。

そういうわけで、初めての方もそうでない方も、
是非ともご贔屓に、よろしくお願い申し上げます。