ありがとうございます

まさみちゃん、8月2日からのびわこオール女子に斡旋入りませんでした。
そして、昨日の夜斡旋が入って今日即、宇野ちゃんの斡旋が消えました
う〜ん、何かにおうなあ。
一緒にどこ行くんや〜〜(笑)。


でもこれで、8月後半の大村女子リーグへの斡旋は間違いなさそうですね。
ええ大村はわたくし未踏の地ですから、是非とも応援に行きますですよ。
同時に、お盆の地元開催に斡旋がないこともほぼ確実か?(常滑蒲郡とも中0日になるので)
じゃあ大村の前にどこの混合戦走るんかなあ。
徳山周年に追加とかだったら大笑いですけど(でも大歓迎)。


閑話休題
わたくしごとで恐縮ですが、昨日あたりからまたアクセス数急増!
今度はどこの2ちゃんにひっかかったんや(参照)と思ってましたが、
リンク元を調べるとものすごいことになってます。



ブックマーク以外でこんな高いパーセンテージ見たことない!
そんなわけで、各地優勝戦をはじめとする競艇情報ブログの老舗、
ラリーズクラブさまエントリにリンクしていただいておりました。


常滑ソフトバレー大会のレポート()、
さすがにこんなん誰もブログにせえへんやろ〜と思って、
相変わらず隙間産業しかできないわたくしが書いてみたんですが、
いざ蓋を開けたら愛知のルーキー・前田梓ちゃんが
KYOTEIブログ詳報前編後編)してくださっておりまして。
(もちろん「女子リーグ@cafe」でもレポートがありました)
内部の人が詳しくレポートしたら、わたくしなんぞ出る幕なしですがな〜。
#しかもわたくし、エキシビションマッチのスコア間違えてたしorz


というわけで目論み外れて顔色なしのわたくしだったんですが、
わざわざ4回のシリーズの各エントリのリンクまで貼って紹介していただきまして、
本当にラリーズクラブさんに感謝でございます。
まだジカにお会いしたことは当然ありませんが、
いずれ東のほうで大きなレースに呼ばれたときは是非ご挨拶させていただきたいと思います。
でもその「東の大きなレース」に永井が次に呼ばれるのはいつのことになるやら・・・。


現状このような形でしか謝意を述べられませんが、
今後もなにとぞ一つ、当ブログともども永井聖美をよろしくお願い申し上げます←そっち主体か!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて話の時間軸は少し前後しますが、
自分としては前述の話以上に重要なニュースが!


何と今回、永井聖美選手の公式サイトMasami.Dash-3993に、
うちのブログへのリンクを貼っていただく運びになりました!


元来はウチのブログのサイドバーに公式サイトへのリンクを貼らせていただこうと思って
スモーキーさんにメール送ったんですが、
なぜか逆に先に貼られてしまいました(笑)。
おかげさまで、公式サイトからここへ飛んで来られる方も日に複数件ありまして、
そちらも最近アクセス数が増加している一つの要因となっております。
いや、ほんとに。とてもありがたいことでございます。


「公認サイト」から「公式サイト」に格上げされまして、
管理のほうも日々いろいろ(笑)気を遣い大変ではないかとお察しいたしますが、
今後ともこちらのブログおよびこのヘタレ新米ファンてっていに、
厳しい目でご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。


余談ですが、ほんとうはわたくし、
スモーキーさんのブログ楽しみだったんですけどねえ(笑)。
いつの間にか読めなくなっちゃって寂しい限りです・・・。