入り待ち阻む洗濯機

今朝起きたら、オフクロが
「センダッキが回らん!」とわめいていました。
関西の年寄りは洗濯のことを「せんだく」と濁って言うんです。


ネジを締めなおしたり、いろいろとやってみたんですけどダメ。
しょうがないのでシャープへ電話して修理頼んだりしてるうちに、
あっという間に9時半になってしまいました。


鼻は花粉症で詰まりっぱなし、鼻の下はティッシュでかんだ跡で真っ赤
これでまさみちゃんの目の前でクシャミでもしたらもう終わりや・・・
ってことで、尼崎へ総理杯ついでに入り待ちに行く計画は中止
まあ、入り待ち出待ちやりすぎて怪文書が届くのも怖いしね(爆)。


やっぱりレースしているところを応援しなきゃ!
ってことで、明日は行くぞ・・・と思ったら1回走りでオール女子。
2日目以降だね楽しみは。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今回は総理大臣杯の裏なのでなかなか骨っぽいメンバーですが、
何と言っても注目は
モンキーターンの上手い人と下手な人の対決!

田村隆信VS水野要、しかもロケ地とおなじ尼崎に揃い踏みですよ。
それにしてもこのガキンチョ今どこでどうしてるのかな・・・。


さて、永井聖美の抽選結果です。

モーター:2(勝率4.87 複勝率31.3%) 前回使用者・・・渡邊雄一郎 212133 準2 優5
ボート:40(勝率5.03 複勝率32.1%) 


近況絶好調の渡邊が新鋭リーグで優出していますが、それ以外は何の実績もない凡機
今日は新聞を買っていないので前検気配は判らないのですが、
エンジン実績を見る限りはあんまり期待できそうにありません。
あとは先月の当地や女子王座で見せた、ノーマル場での整備力頼みですね。
まさかまさみちゃんの記事で
「整備力頼み」なんて書く日が来るとは思ってませんでしたけど(笑)。


3/26(水) 尼崎競艇 サンスポ杯争奪尼崎選手権 初日

9R 予選
1 池田 幸美 (福井) 機50(47%)
2 永井 聖美 (愛知)   2(31%)
3 片岡 恵里 (山口)  20(34%)
4 福島 陽子 (岡山)  12(44%)
5 落合 直子 (大阪)  48(51%)
6 原 加央理 (埼玉)  32(33%)
進入想定 123・456


メーカー機が揃って激戦必至の構成。
特に福島の12号機は転覆明けだが、展示タイム良いし影響はないのかも。
永井はまずこの福島のカド一撃に呑まれたくない。
池田のスタート次第で1マークの戦法が変わるだろうけど、
まずは自分のスタートをしっかり行ってプレッシャー掛けときたいね。