まさみがまさみに捲られる

昨日ついに新PCを導入したわけでありますが、いろいろあったんですよほんとに。
そのへんのこと、組み立ててくださったゆうき。さんが、ご自分のエントリで書いてらっしゃいます。
とりあえずこれから、パソコンを組み立てようという方!
またはあるドライブがうまく作動しなくて困ってるという方!
まずはウェットティッシュで念入りに拭きましょう〜(笑)。
#ホンマは濡らしたらあかんはずやのに・・・。


閑話休題
ドリーム選手インタビューだけは、11R発売中のVTRで観れました。
まあ、至極普通の永井聖美でしたね。
6号艇であのコメントじゃあ、ちょっと強気には買えないなあ。


3/13 若松ナイター JAL杯争奪オール女子 初日

5R 予選  永井・松村昌・井口・太田・三松・中谷
三松のピット離れが遅れ、123・465での進入。
中ヘコミのスタートから、コンマ06で飛び込んだカド太田が豪快に捲る。
捲られた永井は小回りで残したが2マークも中途半端で松村を捕らえられず。
4太田雅美−2松村昌子−1永井聖美  2連単6,680円  3連単51,860円

12R ドリーム  寺田・山川・岩崎・谷川・角・永井
谷川のピット離れが良く2コースを奪う。1423・56の並びから、中膨れの隊形。
2コース谷川が寺田を捲る。差した山川はターンマークに突進し(不良航法)角がこれに追突。
外マイで難は避けた永井だったが4番手流れ込みのまま。
4谷川里江−1寺田千恵−3岩崎芳美  2連単1,970円  3連単8,550円

前半は永井もしっかりとコンマ14のスタートだったんですが・・・ツイてなかったですね。
行き足のいいときの太田のセンター戦は怖いというのは分かってたけど、まさかゼロ台来られるとは。
ドリームは6コースから平凡なスタート。
スタ展でもまったく届いていなかったし、ダッシュ戦では見えてないのか、伸びが全然ないのか。


3/14(金) 若松ナイター JAL杯争奪オール女子戦 2日目

7R 予選
1 鈴木 成美 (静岡) 回り足よりも伸びの方がいいね!
2 永井 聖美 (愛知) あまりよくない。ペラ中心に調整
3 佐藤 幸子 (岡山) Sする足悪くないが、乗りづらい
4 中谷 朋子 (兵庫) 全体によくないし今イチですね…
5 山川 美由紀(香川) P離れ、行き足悪い。ペラ換える
6 犬童 千秋 (福岡) 乗りやすいし、伸びはいいですね
進入想定 123・456 


鈴木はスタートだけは早い。それだけに永井の1マークは差しになりそう。
鈴木のターン力は知れているので届くはず。
ただ、佐藤あたりと競る展開になれば少し不利かも・・・。

12R 特選
1 角 ひとみ (広島) 自分が思ってるよりいい足ですね
2 水口 由紀 (京都) 伸びが不満だし、調整の余地ある
3 福島 陽子 (岡山) リング換えて、反応がよくなった
4 池田 幸美 (福井) 伸びよりも回り足の方がいいです
5 永井 聖美 (愛知) あまりよくない。ペラ中心に調整
6 太田 雅美 (佐賀) 起こし、行き足の悪さは解消した
進入想定 123・456


外のレースはスタートが不安。
ここは初日カドから好戦した池田と太田がいるので付いてはいけると思うが・・・。
外を回るか差すかは展開次第になるけど、ブン回したところで角には届きそうにない。
最内がポッカリ空く展開になってくれたらうれしいんだけど。