去年よりやばいかも・・・

今年のチャリティーオークション、まさみちゃんの出展はありませんでした。
こないだの常滑の壮行会でいろいろと出しちゃったんですかね?詳細わかりませんが。
それとも前2年にわたくしがさんざんネタにしたのがまずかったのかしらん・・・(参照1)(参照2)。


今年は向井みっすーが在庫一掃セール(笑)。
上下揃いの服なんかはマニヤ垂涎でしょうなあ。
センプルは確かに去年のリーグ戦でいっぱい集めてましたからねえ。もう要りませんかそうですか。


というわけで、ネタがないです。
ネタがなければさっさとレースの話に移れよと言われそうですが、これがまた誠につらい(涙)。


あ、そうだ。
オフィシャルの写真、撮り直せ〜!
「お肌はいつもホワイトクリスマス」な女に光当てんでよろしい!
ノッペラボーみたいになっちまってるじゃないか・・・ピントも微妙に変だし。


3/4 津競艇 女子王座決定戦 初日

6R 予選  角・武藤・永井・渡辺千・魚谷・平山
枠なり3対3から中ヘコミのスタート。角がトップスタートから先マイ独走。
2番手もつれたが2マークで武藤が競り勝つ。
永井はスリットでズリ下がり、渡辺に叩かれて何もできずビリ。魚谷が2Mで転覆したので5着。
1角ひとみ−2武藤綾子−6平山智加  2連単690円  3連単3,680円

10R 予選  福島・吉原・向井・永井・山川・鵜飼
鵜飼が前付けだが厳しくは行かず、福島が難なくインを確保。
山川がピットから2マークまでに2人を飲み込んで4カドを奪う。結局162・534の並び。
スタートは内4艇が横一線。福島の先マイを山川が鋭く差して捕らえる。
永井は大外からコンマ38では用事なし。3周2マークで向井だけ交わして5着。
5山川美由紀−1福島陽子−2吉原美穂子  2連単860円  3連単6,040円

初日前半からシリンダケース、後半に電気一式を交換。
それでもウンともスンとも言ってくれません。
スリットで下がる、直線で置いて行かれる、展示のターン回りは重い・・・いいとこなし。
こんなクソエンジン、GIに出してくるな!
と泣き叫びたくなりますね。


とにかく何でもいいから整備が当たってほしいところ。
先輩の谷川が「スタートで行くしか勝負のしようがないエンジン」と言って、
その通りスタート勝ちしてましたけど、永井の足はそのスタートすらまともに届きそうにない状態。
無理やり早く起こして、目をつぶって玉砕覚悟・・・そんなことはしたくないでしょうけどねえ。



3/5(水) 津競艇 GI第21回女子王座決定戦競走 2日目

1R 海野・宇野・早坂・定野・藤田・中里  進入想定:123・456

なぜか海野が2日連続の1R1回走り。津も勝たせたいのか?なめてるのか?

2R 予選
1 渋田 治代  (福岡) 全速も伸び返され
2 井口 真弓  (三重) 乗りやすさもある
3 平山 智加  (香川) ペラが合ってない。乗りにくさがあって、コーナーで流れ
4 柳澤 千春  (香川) 本体に力がない?
5 永井 聖美  (愛知) 伸びが×。整備する
6 吉原 美穂子 (佐賀) 足は普通くらいで
進入想定 124・563

平山はすんなり6コースへ行くとは思うのだが・・・まさかカド主張しないだろうなあ。
本来ならばメンバー的にも軽く、ポジション的にも絶好の永井。
しかし現状の足ではカドを取ってもトコタンに小判
#トコタンは「常滑」って書いた小判持ってますけど。
2Rまでには整備する時間がない。何か奇跡が起こってくれればいいなあ・・・。

3R 垣内・栢場・若山・宮本・池田紫・片岡  123・456

F艇を捲った栢場の仕上がりが強力。ここも垣内をツケマイで攻め立てる?競れば若山の差し。

4R 魚谷・長嶋・中谷・水口・鵜飼・日高  564・123

勝手に一人で水神祭しちゃった魚谷、影響はどうか?順当なら鵜飼を日高が差して終了か。

5R 田口・藤家・細川・倉田・福島・香川  123・456

エンジン的に強敵が外枠。中ヘコミなら怖いがそれさえなければ田口がイン押し切り。

6R 淺田・向井・池田姉・早坂・土屋・渡辺千  123・456

淺田やね。

7R 五反田・横西・宮本・佐藤・武藤・三浦永  123・456 

横西やな。

8R 片岡・大山・岩崎・平山・金田・池田妹  123・564

こういうメンバーで大外からバッサ〜〜〜!と突き破ったりするんだろうねえそのうち。

9R 香川・池・水口・宇野・垣内・渋田  123・456

差しでは厳しそうな池はツケマイ勝負?捲っても捲れなくても水口のヒモ。

10R 日高・角・倉田・久保田・栢場・淺田  123・456

日高ですわ。

11R 渡辺千・新田・小松原・若山・横西・田口  123・456

もう誰でもいいや(笑)

12R 池田妹・山川・谷川・池田姉・寺田・五反田  123・456

谷川は内にF2山川がいるのがありがたい。1Mヒロミと大バトル。そこをアケミが逃さない。


【追記】
そうや!えらいことを書くの忘れてました!
まさみちゃん本日46.5kgでの出走、
オレンジベスト着用!!
ネタとしてはじゅうぶんおもしろいですけど、逆にメシが喉通ってないんじゃないか、
整備に大忙しで身も心も細る思いなんじゃないか
・・・心配になりますがな。
開会式の差し入れで多少はもらった?お菓子でも食べて、リフレッシュしてくれ〜。