お祝いとお願い

昨日大事なことを言い忘れておりましたですよ。
あの14万シューを的中なさった皆さま、
本当におめでとうございます!


毎度毎度、オッズ表示の黄色いところを見つけては一攫千金を狙ってらっしゃる方。
やっとのことで、報われるときがきましたねえ。
次にいつこのときがやってくるかわかりませんから、無駄遣いしないでくださいね。


メグルが断然人気だけどこれは怪しい!と思って、外してボックス買いされた方。
その嗅覚、おみごとでしたね。あやかりたいです。
わたしゃこれからの時季花粉症で、もともと弱い嗅覚がさらに麻痺してしまいますけど。


地区戦で穴を買うなら軽量の女子選手!と思って、流し買いされた方。
安定板が付くような荒れ水面で、チャレンジャーですねえ(笑)。
確かにまさみさん、本人の好き嫌いは別として女子の中では荒れ水面苦にしないほうなんです。


そして、何よりも永井聖美を信じて、今日も今日とて愛の20点張りをしておられた方。
本当に本当に報われて良かったですね!
この開催のために、9回走るとして1万8千円用意しとけばいいだけの話。
それを実際にするのが難しいんですよ。
ついついね、「やっぱダメだろう」とか思ってやめちゃうわけで。
雑念に左右されず(笑)しっかり買ってらっしゃったあなた、真のまさみフリークです!






これだけ褒めておいたので、
誰でもいいからおごってください(爆)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2/7(土) 津競艇 東海地区選手権 5日目

5R 一般  新田雄・平野和・石川真・西川新・永井・伊藤将
枠なり3対3から、イン新田とカド西川がコンマ0台のスタート。
西川が2・3コースを叩いて捲り差しにチェンジ。新田が先に回る。
永井は新田と西川の間を全速で割ろうとしたところ、サイドが外れて大きく流れる。
最内を差し込んだ伊藤が2マークを先取り、2周1Mで新田をツケマイで競り落として。
永井は終始4番手、4着。
6伊藤将吉−4西川新太郎−1新田雄史  2連単16,310円  3連単45,910円

9R 一般  永井・後藤正・杉田篤・花田和・重野哲・新田雄
重野が前付けも、後藤と花田がこれに抵抗し1245・36の並び。
少し深めになった永井のインだが、コンマ24と平凡ながら2番手スタート。
誰も攻めてくる艇はなく、楽々先に回ったが、ここでもサイドが掛からずターンが流れる。
後藤があっさりと一番差しで抜け出し、永井は2番手追走。
しかし3番手争いを制した新田がツケマイ連続で襲い掛かり、3周1Mでついに逆転。
2後藤正宗−6新田雄史−1永井聖美  2連単3,060円  3連単18,160円


これまでの4日間はほとんどすべてのターンマーク、落として差し構えor小回りでしたけど、
今日は久しぶりにちょっと握りこみました。
そしたら、全くサイドが掛からなかったですね。
本人も調整ミス認めてるみたいなので、最終日には修正できればいいんですが。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


2/8(日) 津競艇 GI東海地区選手権競走 最終日

6R 一般
1 野長瀬 正孝 (静岡) 一杯一杯でしたね
2 花田 和明  (愛知) 仲口さんの方が強め
3 坪井 康晴  (静岡) ピリッとしない
4 久田  武  (愛知) 回り足はあるけど
5 澤  大介  (三重) 足きていたけど・・・
6 永井 聖美  (愛知) 調整合ってなく流れた
進入想定 123・465

準優下りが2人だが、イン野長瀬は特に感触良い足ではない。
となればここは大外・澤の独擅場。実力上位の坪井がよっぽど踏み込まない限り止まるまい。
あとの5人はキャビり合戦。こういうときはインか5コースを2・3着に狙うのが鉄則。


真っ先に叩かれる永井はいち早く引き波から解放されるはず。
しっかりと立て直して、展開を突きたいね。
ちなみに、今節澤の3勝、すべて5コースが3着に来ていますよ。