5時間ぶっ通しで落語スペシャル再放送!

緊急告知ですよ〜!
上方演芸ホール・特別選〜ちりとてちんの落語を聞こう〜
晦日に教育テレビで再放送です!全国放送!

12:00〜 桂 文枝愛宕山
13:00〜 林家 染丸「辻占茶屋」←柳宝師匠です
14:00〜 桂 南光「ちりとてちん桂あやめ師匠のバージョンも収載
15:00〜 桂 文枝「たちぎれ線香」
16:00〜 桂 米朝はてなの茶碗


ナビゲーター:桂吉弥(草原にいさん)、堀あかり  詳しくはこちら

ちりとてちんのドラマに出てくるから、というだけじゃなく、
上方落語のアーカイヴとしても貴重な映像です。
ちりとてファン・落語ファンの方で、特に今年3月の初回放送(深夜)を見逃した人は、
必ず視聴or録画してくださいね!


わたくしは既に3月に録ったビデオがありますので、
お正月にゆっくり見直したいと思います♪


ちなみに、来年年明けからの上方演芸ホールのラインナップも楽しみだな〜。