家紋Tシャツ&HP延長


買っちゃいました!BKプラザで。


いま、大阪みやげには最適ですよ!
ちりとて見てない人には意味ないですけど・・・。
いくらTシャツは何枚あっても損しないとは言っても、
まさみちゃんに渡すわけにはいかんだろうなあ(笑)。



ところで、「ちりとてちん」のオフィシャルホームページ
規定によって今月いっぱいで閉鎖されるんだよなあ。淋しいなあ。


と思っておりますと、何と!

さてこのホームページ。
本来なら4月末で終了する予定でしたが、多くの方から「なくさないで欲しい」という要望をいただいております。残念ながら未来永劫残すことはできないのですが、皆さんからの要望にお応えすべく予定を一か月延ばして5月末まで公開を延長することになりました!

そもそもどうしてホームページが公開を限定しているかについての事情は「よくある質問」をご覧いただきたいのですが、今回皆さんの要望を受けて関係各位に特別に延長をお願いしてみたところ、内外全ての関係者から快諾をいただくことができました。ありがたいことです。

ちりとてちん製作スタッフ日記「大阪の耳はロバの耳」より抜粋)

ほかのドラマのホームページは見てないのでよくわからないんですが・・・
こんなんたぶん、前代未聞じゃない?
熱いわあ、ちりとてファン。


これまた前代未聞と思われるアホ企画・NHK大阪ホールでの総集編パブリックビューイング
いっぱい人が集まるんだろうなあ。
みんなも一生懸命なアホになってよ!(笑)


あと、今週の水曜日(30日)は、
中綴じ特別冊子「<ちりとてちん>めいっぱい!」付きのステラ発売ですよ〜!