四日市ナイターSシ決勝

もちろん明日は急遽、津競艇場へ行きます。
そしてお金が残ってれば・・・その足で四日市へ行く算段
だから明日の四日市ナイターの売り上げが上がるかどうかは、
ひとえにまさみちゃんの頑張りに懸かってますぞ〜!


ウソです。
そもそもそんなしょーもないプレッシャーをわたくしが掛けてどうする。
まあ、気になる競輪ファンの方は津競艇のライヴ中継も見てね。
おもっくそ弥彦の最終レースと時刻がかぶってると思いますけど・・・。
どうせあんなウマだらけの競走買えねーじゃん。山崎でしょうけど。


4/21(月) 四日市ナイター競輪 S級シリーズ桜祭賞

12R S級決勝
7飯野祐太−2佐藤悦夫−4森下太志−8丸島真改
山口貴弘−3後閑信一−5木村貴宏−9金子真也
6山岸正教

よりによって東日本ばっかりですか・・・。
どうやって山岸に勝ってもらおうかなあ?(笑)
かすかな可能性とすれば内から飯野の後ろに切れ込んですぐに番手を奪い、
山口の捲りに併せて踏み込む、ちょうどダービー二次予選で東口がやった戦法だけど。
まあ、甚だ残念ではありますが無理ですわ。


並びは「中部競輪」のHPから。
栃茨の「貴ひろ」コンビの間に後閑が割り込んで関東勢も強力なカルテットになった。
しかし山口に限って逃げることはない。
飯野のペース駆け濃厚。佐藤が意味なく車間切ってゴール前はぐれる車券を。

3連単 7流し→1346BOX